

反省会1

らばーどさん VS K1
1試合目
2試合目
3試合目
4試合目
5試合目
6試合目

なんか組みづらいとは思ったけど全くデスタワー向けの配ぷよじゃなかった。

雨宮さん VS K1
1試合目
2試合目
3試合目
4試合目
5試合目_1
5試合目_2
6試合目_1
6試合目_2
7試合目
8試合目
9試合目

これも自分の定型積みだとなかなか厳しい。なんか一つ諦めてるのあるけど気にしないw

鱈P VS K1

1試合目
2試合目
3試合目
4試合目
5試合目
6試合目

鱈P戦はわりと組みやすかった。

ピロ彦さん VS K1

1試合目
2試合目
3試合目
4試合目
5試合目
6試合目
7試合目_1
7試合目_2
8試合目

ピロ彦さんとの試合はなかなか考えさせられた配ぷよが多かった印象。
こうして振り返ると致死二連鎖ってすんなり組めるケースあまりないんだな~。

テトリスP VS K1

1試合目
2試合目
3試合目
4試合目
5試合目
6試合目
7試合目
8試合目

いろいろ勉強になった配ぷよ。実践じゃほとんど組めないだろうけどw

振り返ってみると、初手四色が多かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K_maebara

Author:K_maebara
ぷよm@s に影響されて初代ぷよぷよにはまってしまったSUNぷよら~です。
ぷよら~といいつつも最近ぷよってませんが。
デスタワーがメイン戦法。
パズル系RPG系中心のそこそこのゲーマーでもあります。
直近は麻雀やポーカー触ってます。
ツイッターやってます。アカウント K_maebara

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
