

雨宮プロ伝説【完全身内ネタ】

■全盛期の雨宮プロ伝説
初手で完全致死を頻発
プロにとってのデスタワーは18連鎖の打ち損ない
2ダブも2クアで返す
ちぎり0で12手全消しデスタワーが特技
未来予知でネクネク以降の配ぷよも見えてる
ロビーに居座るだけで相手プレイヤーが泣いて謝った、心臓発作をおこす人も
12手でも納得いかなければギブアップして帰ってきた
あまりに早すぎるから単発が入ったら勝利
その単発にも完全致死で返す
ぷよを一睨みしただけで赤玉が相手に飛んでいく
ぷよをやらない日でも2トリ
3色使わずに紫ぷよのみでデスタワーを組んだことも
相手の潰しを凝視して致死量をシンクロ発火で返す
プロの一番苦手なゲームはBぷよ
相手の8手4連鎖に対し8手2クアで対応
100先が3分で終わる
IRCのぷよらーのヤジに難解なぷよ用語で反論しながら縦3デスタワー
グッとガッツポーズしただけで2000点くらい入った
レート戦が始まったきっかけはランダムマッチでの10試合連続12手全消しデスタワー
プロがレートに参戦したら軽くR3000くらい行くからロビー戦しかしない
夢の中でもプロ
連鎖系だとタワーより10倍遅い(それでもはるさんを圧倒する速度)
50先はアップ
自分のデスタワーに飛び乗って魔境勢が倒せないを歌うというファンサービス
プロから100先とれるのはプロくらい
プロがばたんきゅ~したらBぷよがフリーズ


■名言&迷言集
単発食らっても「いやー次の手で3トリに出来るんですわー」ってするのが気持ちいい
「やめろ!12手タワーぶつけんぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K_maebara

Author:K_maebara
ぷよm@s に影響されて初代ぷよぷよにはまってしまったSUNぷよら~です。
ぷよら~といいつつも最近ぷよってませんが。
デスタワーがメイン戦法。
パズル系RPG系中心のそこそこのゲーマーでもあります。
直近は麻雀やポーカー触ってます。
ツイッターやってます。アカウント K_maebara

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
