

2014 夏イベ E-5

資源消費を抑えるため北ルートは捨てる方針

1 ↑撤退
2 ↑撤退
3 ↑撤退
4 ↓S きたかみ
5 ↓1戦目 せんだい大破
6 ↑撤退
7 ↓S もがみ
8 ↑撤退
9 ↓1戦目 きたかみ大破
10 ↑撤退
11 ↓1戦目 ゆきかぜ大破
12 ↑撤退
13 ↓1戦目 せんだい大破
14 ↓ A きたかみ(第一艦隊がものすごく仕事しなかった)
15 ↑撤退
16 ↑撤退
17 ↑撤退
18 ↓S とね
19 ↑撤退
20 ↓1戦目 ゆきかぜ大破
21 ↑撤退
22 ↑撤退
23 ↓A かが(北上さんが連撃両方外した…
24 ↑撤退
25 ↓S あまつかぜ
26 ↓S ながと
27 ↓1戦目 きたかみ大破
28 ↑撤退
29 ↑撤退
30 ↑撤退
31 ↓S ひりゅう
32 ↑撤退
33 ↓S すずや
34 ↓A きりしま(連撃片方すかった…
35 ↓S 早霜
クリア

↓ルート
17/35

道中大破(全部1マス目)
6/17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K_maebara

Author:K_maebara
ぷよm@s に影響されて初代ぷよぷよにはまってしまったSUNぷよら~です。
ぷよら~といいつつも最近ぷよってませんが。
デスタワーがメイン戦法。
パズル系RPG系中心のそこそこのゲーマーでもあります。
直近は麻雀やポーカー触ってます。
ツイッターやってます。アカウント K_maebara

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
